記事の詳細

BIP創立11周年を記念した公開セミナーおよび交流会627日に開催致しました。
沢山の方にお集まりいただき誠にありがとうございました。

冒頭ご挨拶では、BIP会長の佐々木からBIPの最新サービス、導入実績のご紹介、これから大企業・上場企業が変革するための戦略的な4つのプログラムについてお話しさせて頂きました。

sasaki1_h160 sasaki2_h160

ゲスト講師として講演頂いたプロバスケットボールチーム「東京エクセレンス」運営会社 株式会社TES 社長 向井昇様からは、普段聞く事のできないプロスポーツビジネスの実情や、リーダーとしてプロバスケットボールリーグを運営するご苦労、将来に向けての展望等広い観点からお話を伺うことができました。

guest1_h160 guest2_h160

来場者の皆様からは「プロスポーツビジネスの仕組みやプロバスケットリーグの成り立ち、他のスポーツ市場との比較など大変参考になり面白かった。」「今まであまり知らなかったが、プロバスケの試合が見に行きたくなった!」「地元と密着したビジネスだと実感した。会場の手配、選手、スポンサー等マネジメント領域は多岐に渡る。」等の感想が上がっていました。

交流会では、BIPでの繋がりを中心とした異業種交流、情報交換、近況報告等が活発に行われ、来場者の皆様と久しぶりの懇親の機会となりました。支援先企業様、創業当時からお付き合いのある方、初めてのご来場の方、連携先企業様等、沢山の方にお集まり頂きました。

皆様のご来場を心より感謝申し上げます。

・開催内容の詳細はこちら>>【開催終了】BIP創立11周年 公開セミナー 6/27(水)開催:プロバスケットボールチーム東京エクセレンス運営会社社長 向井昇様をゲスト講師にお迎えします

サービスのご案内

無料相談会

お問い合わせ

コラム「ミニ講座」

特集コラム

BIエッセイ

採用情報

無料メルマガ

無料メルマガ
BIPニュース
配信中!

BIPからのお知らせ、ビジネスに役立つ情報、佐々木昭美のBIエッセイ要約等、月2回配信!

メールアドレス:

東北復興支援

ページ上部へ戻る
Top